ジョージアのハンドメイド"FOTIA"のバックを買う!

ジョージアに来てから、
だいたい毎日誰かしら知り合いと共に行動したり、
友人のジョージア人とご飯食べたりでしたか、
今日は久々の終日フリープラン!

メインはお買い物。


朝は市場で、地元民に紛れてスパイスのお買い物。

そして、高価な買い物をしました。
というのも、羊の革のバックに一目惚れしまして、
何時間も悩んだ末に購入しました。
8DBC654A-0128-4B1F-93C9-F018FE187486.jpeg
このお店はジョージアのハンドメイドショップ。
ロシア語で交渉したら、ディスカウントしてくれてラッキー!

Fotia

Instagram

変にブランド品買うのは避けたい。
私、メジャーブランドに心惹かれたことがないです。LVとかGUCCIとかetc.

また、ジョージア通貨ラリの価値がかなり下がっていることもあり、
ジョージア国内の景気をよくする為に微力ながらジョージア産だけを買うと心に決めています!
間接的にですが、
ジョージアの人に少しでもお役に立ちたい思いでいっぱいです!
皆さまも、ジョージアに来た際は是非made in Georgiaの素敵なものを買っていってくださいね。


さて、話は変わりますが、
ジョージアにラグビー応援の一環として、
日の出と書いたビールが売っています。
971271DA-D13B-428B-99C4-F7D3095D93A5.jpeg
ジョージアは勝てないような強いグループになっちゃって残念ですが、
ジョージアらしさを十分に出し切ってほしいなぁ。

このビール美味しかった!

今から温泉いってデトックスして、
夕飯をVerlkoレストランで食べて寝ます!
明日はジョージアバレエ団のジゼルを見ます。
知り合いもたくさん行くみたいなので、
しっかりおしゃれしていきます。


★★★ブログランキングに参加してます★★★
★★★応援お願いいたします★★★
↓↓↓こちらをポチっとしてね💕
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

↓↓↓こちらをポチっとしてね💕
にほんブログ村 海外生活ブログへ
↓↓↓こちらをポチっとしてね💕
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ