キャビアを食べてみよう!(キャビアバー)

ロシアといえばキャビア。 キャビアなんて、カナッペの上にちょこんとのっているキャビアかパスタに少しのっかっているのしか食べたことないんですが、 ロシアに来たならロシア流で一度はキャビアを食べよう!と思いました。 グム百貨店のキャビアバー 10gで3000ルーブル(5700円)ほどです。 サクサクの薄いパンにバターを…

続きを読むread more

アンナ・カレーニナ(ミュージカル)

私は11月12日夜に見に行きました。 キャストはこちらでした。 Анна Каренина В. ЛАНСКАЯ Алексей Вронский Д. ЕРМАК Алексей Каренин И. БАЛАЛАЕВ Кити Щербацкая Н. БЫСТРОВА Константин Левин …

続きを読むread more

モスクワシティのRuski レストラン

354メートルの高さに位置するレストラン。 特別な日にいかがでしょうか。 モスクワシティから夜の夜景を楽しみながらロシア料理を楽しめます。 窓側の予約の場合は、デポジットが2万ルーブルします。New yearは10万ルーブル以上だとか。いや、もう満席のようです。 ここの見所は、ー50度のアイスの部屋があります!こちらに入るた…

続きを読むread more

グム百貨店のゴージャスなクリスマスツリー

グム百貨店にぶらり散歩 巨大クリスマスツリー 逆さのクリスマスツリーが額縁に。 販売員もロシア衣装で素敵。 まだまだクリスマスまで時間があるのでぜひ行ってみてください。 にほんブログ村ロシアランキング↓↓↓こちらをポチっとしてね💕にほんブログ村駐在妻ランキング にほんブログ村

続きを読むread more

「サーカスのプリンセス」ミュージカルとサーカスの融合!

サーカスの姫を見に行きました! サーカスとミュージカルが同時に見れることもあり、話題沸騰中とのこで、会場も満席。 一人でぶらりと行くミュージカル鑑賞が最近の楽しみ。 ロシア語の勉強にもなるし、楽しいです。 ロシアのミュージカルのレベルが高い。 宣伝動画 Мюзикл «Принцесса цирка»…

続きを読むread more

ジゼルの展示会(ボリショイ劇場)

ボリショイ劇場内の無料博物館。ボリショイで鑑賞の合間の休憩時間に必ずいくミニ博物館。この日はジゼルの展示会マクシーモアの衣装 ジョージアバレエ団監督ニーナアナニアシビリの写真もありました。 毎回飽きることない展示会をしていて、いつも楽しみにしてます。にほんブログ村ロシアランキング↓↓↓こちらをポチっとしてね💕にほんブログ村駐在妻…

続きを読むread more

ツィスカリーゼに遭遇!

ラバヤデールを観に行ってた。カーテンコールでまさかのツィスカリーゼに遭遇! ツィスカリーゼはワガノワの校長でして、その日教え子のロヂキンがソロルを演じておりみにきていたみたいです。 ツィスカリーゼはジョージア人で、ガバルチョバと言ったら喜んでいました。 思っていたより、細くてびっくりしました。 Living and …

続きを読むread more